中断しても再開できるんです



 施術の速さに惹かれてシースリーを利用していた私は、途中で妊娠していることが分かりました。一時的に休会となり、料金の支払いもお休みです。しかしシースリーでは一度脱毛を中断して、再開することもできるのです。出産後、無事に施術を再開することが出来、ホッとしています。

常にお客様目線のシースリー

1,施術を受けるにあたっては、色々な条件があります

2,施術期間中に妊娠が発覚しました

3,便利な月払いなら負担も最小限です

4,無事再スタートさせることが出来ました

1,施術を受けるにあたっては、色々な条件があります

 私がシースリーを利用したのは、施術のペースが速いという口コミの噂を耳にしたからです。シースリーでは超高速脱毛マシンを起用していて、かなりハイペースで脱毛が受けられます。いつもお買い物で利用する、自由が丘の沿線にもサロンがあるので、ちょっと足を延ばして寄れるのも魅力でした。シースリーでは、脱毛時に色々な条件があります。体調や持病によっては施術が受けられないのです。シースリーで使用している脱毛マシンは、体への影響が極力抑えられています。ですが、体調が優れない時には、予想外のトラブルが発生する可能性もあります。そういった事情から、一定の条件が設けられているわけです。生理中や妊娠中は、基本的に脱毛を控えることが良しとされています。カウンセリングでも、そのような時期は避けるようアドバイスを受けました。

2,施術期間中に妊娠が発覚しました

 その後、シースリーで念願の脱毛を受けていた私に新たなハプニングが起こりました。生理が遅れているのに気づき、婦人科を受診したところ妊娠していることが分かったのです。約2か月ということで、かなり驚きました。ちょうど次の施術予約が数日後に入っていたので、早速その旨を受付で従業員の方にお話ししました。シースリーでは、妊娠中の施術は不可となります。てっきり解約が必要なのかと内心ハラハラしていましたが、休会というシステムを紹介され、ホッとした次第です。再び施術が再開出来るのは、授乳も一段落した頃となります。授乳中は生理も安定しないことが考えられるため、出来るだけ大事をとって施術をスタートさせることが肝心です。しばらくはシースリーともさよならですが、出産後コンディションを整えて利用した方が安全と言えます。

3,便利な月払いなら負担も最小限です

 一括での支払いを求められるサロンの場合、私のように途中で妊娠が発覚した時には一時的に損失が生じます。消費していない分の料金が、少なからず発生してくるわけです。まとまった金額を支払い済みのときは、何となく落ち着かないことが多いです。そのような心配がないのが、シースリーの良い点となります。休会している月には利用料金が発生しないため、合理的です。再開した月から支払いを開始すれば良いので、経済的な心配が非常に少なくなります。妊娠すると約1年間はほぼ休会といった形になりますので、シースリーのこういったシステムは有難いです。出来るだけ早く再開したいのが本音ですが、ホルモンバランスが整わないと肌トラブルの一因になります。私も不要な肌トラブルは避けたかったので、少し遅めに再スタートをさせるつもりでいました。シースリーの施術は元々速いので、精神的にものんびり構えていられます。

4,無事再スタートさせることが出来ました

 出産の慌ただしい時期が過ぎ、授乳もそろそろ終わりに近づいた頃、私はいよいよ脱毛を再開することにしました。電話で予約を入れると、いつも通りの丁寧な応対です。幸いスムーズに予約がとれ、施術をスタートさせることになった私です。当日は我が子を実家に預け、久々に一人でサロンを訪れました。休会している間に伸びてきた毛もあったので、シェービングは出来るだけ丁寧に行いました。施術は相変わらず非常に速く、休んでいた分がすぐに取り換えせそうです。刺激の感じ方も以前とほぼ同じで、特に敏感になっているという感じはなかったです。ある程度余裕をとって始めたかいがありました。シースリの施術は約1時間ほどで、再開後1回目の施術が終了しました。シースリーのように柔軟な対応をしてくれるサロンであれば、出産を予定している方でも安心です。申し込みの際には、もしもの時の対応も把握しておきます。